いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

夜空の下で

2009-11-19 23:27:49 | 漕ぐ
←ブロクランキング参加中!クリックお願いします。

本日仕事を終えて外に出ると冬のような冷たい空気の中、星が瞬いていた。

遅い時間だったが少しだけ遠回りをして夜更けのナイトクルージング。

暗い道だと星が見えるが電池切れ寸前のライトなのですぐに明るい道に戻る。

体が暖まることもなく、家が近づくころには耳が痛いほどになってしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道と地名と人の暮らし 東大... | トップ | 雲取山の歩き方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流星は? (ちゃりけん)
2009-11-20 09:32:05
寒くなってきましたね。福島は直に平地にも雪が積もりそうです。
しし座流星群、見ようとベランダに出てみたけど寒すぎて10分で撃沈でした。
返信する
ちゃりけんさん (nuruhati1559)
2009-11-20 23:00:24
そろそろそちらは雪ですね。
しし座ですが、仕事が忙しかったのと天気があまり良くなかったので断念しました。二週ぐらい前のおうし座は山の上で一個だけ見ましたよ。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事