いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

台風一過!?

2008-09-20 13:47:28 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

本日は昼前に多摩湖・狭山湖に出動。週末はテント泊での八ヶ岳登山を予定していたのだが、台風で中止になった為昨日ややヤケ酒気味に遅くまで飲んでしまい朝目が覚めた時にはすっかり晴れていて、「ああ…」とつぶやき準備をし、何とか午前中に走ることが出来た。

多摩湖 狭山湖


台風とは言っても雨だけで風が強かったわけではないので多摩湖自転車道は普段の雨上がりとたいして変わらない路面だった。しかし夏も過ぎ、種類によっては葉が散り始めているようで落ち葉が所々にあった。いよいよ紅葉も近づいてきたのかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう台風だし | トップ | 登頂! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事