いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

ネタバレあり!ジオキャッシング「woman 2 castle」

2007-07-10 20:54:53 | ジオキャッシング

今日の順位は?


またまたジオキャッシング。週末に栃木の実家に帰ったついでにwoman 2 castleを探しに行った。実家からは車で30分ほど。小三の甥っ子に「宝探しに行くぞ!」と声を掛けたものの断られ(トホホ…)、またも単独でのジオキャッシングとなった。

以下ネタバレ注意!!








ジオキャッシング「woman 2 castle」


城址の公園が現場、公園になっている山には長~い滑り台があるようだ。甥っ子も来れば良かったのになぁ。

ジオキャッシング「woman 2 castle」


付近の方々が丁度草刈りをされていたようだがハンディGPSForetrex101が示す目的地を目指すうちにこんな状態に。濡れた草で服もビショビショだ。しばらく登るとようやく見晴らしのいい場所に出た。

ジオキャッシング「woman 2 castle」


何かが祀られてあるらしき場所を過ぎ、さらに進む。と、ここでハンディGPSForetrex101を凝視しながら歩いていたら濡れた岩で転倒!!、ヒジを擦りむいてしまったがメゲずに目的地付近に到着、いかにも怪しそうなあたりを集中的に捜索した。

わずか数分後、コンテナを発見した。

ジオキャッシング「woman 2 castle」


この発見の瞬間というのが胸躍る感覚で楽しい。ようやく十箇所程度を見つけたまだまだ初心者の私だが、この感覚がよくてみんなやっているんだろうなぁ。

ジオキャッシング「woman 2 castle」


汗を拭きつつログブックに書き込み任務終了、元の場所にコンテナを戻し帰路についた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄土産 海ぶどう | トップ | 山椒の醤油漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジオキャッシング」カテゴリの最新記事