いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

冬枯れ

2013-11-25 07:50:09 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

週末は奥秩父へ。

一週間ぶりだが冷え込みでまた少し季節が進んだようで、登山口から少し歩くとすっかり冬枯れの景色になっていた。

落ち葉を敷き詰めた奥多摩から奥秩父付近の広葉樹林の風景が好きで、冬になるとそのあたりを歩くことが多いがまた今年もその季節になったようだ。

そして朝。マイナス3度の中、霜柱をザクザクと踏みしめながら見晴らしのいい場所にカメラ片手にお散歩。

いちゃりばちょーでー



いちゃりばちょーでー


風が強く手袋を外すとすぐに痛くなったが中々の景色。やっぱり山は朝がいいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013多摩湖・狭山湖紅葉情報3 | トップ | 裏山トレイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事