いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

紅葉サイクリング1

2014-11-24 06:55:18 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

天気がよく穏やかだったのでランドナーに昼食道具を積み込み紅葉狩りに出かけた。

何となくの行先は決めていたものの、どのようなルートで行くかを考えてなかったので飯能を過ぎたあたりにあるいつも寄るコンビニでコーヒーをすすりながら地図を見る。ここのコーヒーが結構好きで、奥武蔵に自転車で出かける時は立ち寄ることが多い。

飯能寄居線沿いに走ると高麗郷。ここも紅葉がいい具合。朝にも関わらず多くの人出があったこともありスバヤク通り過ぎ北上することにした。

いちゃりばちょーでー


毛呂山~越生を順調に走り、何となくの目的地の都幾川に到着。イメージとしては大きな観光地もなくのんびりとした山村の中の紅葉が楽しめるのではないかと思っていた。

いちゃりばちょーでー


あてもなくフラフラ細い道を進むと次第に山道に。自転車が下って来たのを合図にヒルクライム開始!
とはいえのんびりと坂を上って行く。

いちゃりばちょーでー


しばらく進むと景色のいい場所に出た。展望はそれなりにあるが、色づいた木々がよく見える場所がない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014多摩湖・狭山湖紅葉情報3 | トップ | 紅葉サイクリング2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事