いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

荒川輪行サイクリング写真 

2006-03-22 22:00:00 | 漕ぐ
昨日行った荒川サイクリングで撮った写真の紹介です。リカンベントや小径車、その他初めて見るようなフシギな自転車もありました。自転車には本当にいろいろな種類があるんだなぁと思いました。

荒川サイクリング
池袋まで輪行、集合場所の浮間船渡へ


荒川サイクリング
ハルさんのミニベロ。自ら設計されたとのこと。


荒川サイクリング
金魚さんのKUWAHARA Gaap。新車です。


荒川サイクリング
ろむきさらぎさんのBD-1カプレオ。かっこいいフレーム。


荒川サイクリング
mocoさん。ルイガノのロード。川越~葛西を往復自走。センチュリーライドだそうです。


荒川サイクリング
前の人だけリカンベントのタンデム車。面白い自転車ですねぇ。


荒川サイクリング
フシギなチェーン周りの自転車。上のスプロケの中心がずれていて、楕円クランクのような効果があるそうです。特許取得されているそうです。


荒川サイクリング
上に同じ。こちらは試乗させてもらいました。


荒川サイクリング
新木場から輪行で帰途に。


荒川サイクリング
最後は夕暮れの狭山湖。



荒川サイクリング
今回もGPSを使いました。たまには速度の履歴を表示させてみます。ゆっくりしたペースでした。


自転車を通じていろいろな人と出会い、楽しい休日になりました。
感謝、感謝の1日です。




L-100 輪行袋超軽量型





エンド金具 MTB用

これで輪行してます。




人気ブログランキング
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ 

アレレ!?順位が下がってますねぇ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川輪行サイクリング | トップ | ジーマミー豆腐に挑戦! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな自転車 (skt27)
2006-03-23 01:04:47
深いですね~、自転車の世界。

良い天気に恵まれ楽しそう♪

おつかれさまでした~。遠出、うらやましいでっす。
返信する
skt27さん (nuruhati1559)
2006-03-23 08:20:28
深いですねぇ。

天気もよく、楽しかったです。多摩湖にも春が来ましたよ。



電車+自転車の組み合わせは最高です。skt27さんもいかがですか?
返信する
上手に編集されてますね (ろむきさらぎ)
2006-03-23 21:08:16
サイクリングの様子がよく伝わってきます。

GPSこんな風な表示もできるのですね。私ももっと使いこなしたいです。

いろんな人たちや自転車に出会えて楽しかったです。
返信する
ろむきさらぎさん (nuruhati1559)
2006-03-23 22:50:07
編集というか、まぁ、写真を適当に並べてみました。楽しかったですね。

このGPSの画像はカシミール3Dの機能です。地図の状態からやりました。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事