いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

山へ・・・。

2006-02-11 09:27:49 | モブログ
東京西部の山に向かっております。これから峠に向かい、いよいよトレイルライドです。

ブログランキング参加しています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍てつく狭山丘陵 | トップ | 休憩中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろむきさらぎ)
2006-02-11 21:26:17
マウンテンバイクは山のぼりができるんですね~。

いいなぁ~。

お天気もよく、暖かかったですよね。

返信する
ろむきさらぎさん (nuruhati1559)
2006-02-11 21:43:04
山登り…、どちらかというと担いで登りますね。

今日は暖かかったので汗だくになってしまいました。でも楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事