いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

里山の景色

2009-09-20 17:47:41 | 漕ぐ
←ブロクランキング参加中!クリックお願いします。

昨日から今朝まで名栗方面の山中で野外宴会&キャンプをしていたのでその後片付けをしていたら既に午後も後半戦近い時間に。それでも昨日多量に摂取した食物及びアルコールを消化するためにいつもの里山へとMTBで出掛けた。

一週間ぶりだがまた少し季節がすすんだようで、そんな里山の風景をパチリ。

里山 MTB


里山 MTB


いつものようにのんびりと走っていたら、早くも夕方の気配に。もう彼岸だし、そろそろ「秋の夜長」の季節になるんだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野外宴会 | トップ | 乾徳山登頂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事