いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

風を避けて

2016-12-11 07:14:52 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

久しぶりに自転車に乗り自宅から一時間ほどの里山へ。
自転車に乗るのは二週間ぶりか?ここのところ雑事で自転車に乗れてなかった。相棒はブリヂストンアトランティス改パスハンター。

いちゃりばちょーでー


道路から山道を押し上げ広場に出たところで温かいお茶で小休止。マウンテンバイクの人に声を掛けられる。

一休みしたところで再び自転車に跨り山道を走る。下りベースの落ち葉の道をのんびりと走る。北風が強かったので舗装路では大変だったが木々で遮られ異空間。

いちゃりばちょーでー



いちゃりばちょーでー


途中サドルバッグの革ストラップが切れるというハプニングがあったが修繕し、来た道を上り返す。

いちゃりばちょーでー


そして日差しのある場所でもう一休み。暖かくて気持ちいい。冬ですね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の栃木 | トップ | 久々MTB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事