いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

2011多摩湖・狭山湖紅葉情報2

2011-11-20 12:58:18 | 雑記
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。
 
皆さんこんにちは。
11/20日現在の多摩湖・狭山湖周辺の紅葉の様子です。

先週の冷え込みで一気に進んだような気がしますね。雨上がりの朝に行って来ましたが、晴れればかなりいい具合かと思います。

2011多摩湖・狭山湖紅葉情報
多摩湖南側。鳥山あたり。


2011多摩湖・狭山湖紅葉情報
多摩湖堤防付近


2011多摩湖・狭山湖紅葉情報
陽が射してなかったので解りにくいですが、結構色づいてます。


2011多摩湖・狭山湖紅葉情報


多摩湖から北側を走り西武ドーム方面へも行ってみました。

2011多摩湖・狭山湖紅葉情報
ブルーベリーあたり。


2011多摩湖・狭山湖紅葉情報
狭山湖堤防南側の銀杏も色づいてます。



2011多摩湖・狭山湖紅葉情報
狭山湖堤防からみた街。



2011多摩湖・狭山湖紅葉情報
狭山湖堤防からみた街。



全体的には見ごろを迎え始めたというところですね。また報告します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい自転車仲間 | トップ | 冬に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事