いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

里山散歩

2023-08-20 15:58:07 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

いつまでこの暑さが続くのか?という状態ですが、カメラ片手に六道山公園付近を散歩しました。

もしかしたら「秋」を感じさせる何かがあるかと思いつつ歩き始めますが、日陰は涼しいどころか湿気がありまとわりつく暑さです。

多摩湖 狭山湖 六道山公園 nikond200

多摩湖 狭山湖 六道山公園 nikond200


やはり湿度が高いようで、種類の分からないキノコが何だか居心地良さそうに切り株に鎮座しています。

そして少しだけ山道を下って行きます。

多摩湖 狭山湖 六道山公園 nikond200

多摩湖 狭山湖 六道山公園 nikond200


ランニングシューズで来てしまったので滑りそうなのと、蚊の襲来に遭い早々に退散。秋はまだ先のようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省して旅ラン×ソウルフード | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事