いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

早朝ポタリング

2015-05-01 22:27:25 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

久しぶりに日の出から間もない時間に自転車に跨り多摩湖自転車道へ出掛けた。

朝も随分早くなり出掛けたのは五時過ぎ。それでも多摩湖堰堤には割と多くの人が歩いていた。

清々しい空気の中を漕ぎいつもの狭山湖。

いちゃりばちょーでー


この季節にしては珍しく富士山が見えた。雪もかなり少なくなってきた。写真を撮っていると、マウンテンバイクの紳士が話しかけてきてくれたのでしばらく話し込む。

間もなく80になるというそのお方は、かつては冬の北アルプスなども歩いた本格的な山ヤさんとのこと。年齢の割にずいぶん若く見えたのが印象的。早朝にはいろいろな出会いがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅路 | トップ | 連休前半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事