いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

梅雨の晴れ間

2013-05-31 06:50:14 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

今年の春はあっという間に桜が咲いて散ったと思ったらあっという間に入梅。
足早に過ぎて行った春を惜しみつつ朝のサイクリングにいつもの多摩湖自転車道に出かけた。

湿度は高いものの、木々の下を走るので涼しくとても気持ちがいい。梅雨の晴れ間なので蒸し暑いのを覚悟していたので予想外。

平日金曜日の朝だけあってやたらとトバす自転車の方々も皆無なのがまたいい。ランドナーらしくノンビリ走る。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


久々に多摩湖橋で自転車を停めパチり。背中に朝日があたるとさすがに汗ばんできた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローズアップレンズ | トップ | 峠越え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事