いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

登山靴。

2013-02-07 22:20:23 | 装備
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

久々に登山用の靴を買った。


これまで履いていたモンベルのトレッキングシューズは、買ってから8年ほど山登りと山サイで酷使しまくりがさすがにくたびれてきたのでやや思い切っての買い替え。

8年も経つと趣味の方向性や好みも変わって来て今回は革の登山靴。登山用品店でいくつも試してから一番オノレの足に馴染むものに決めた。
昨年モデルのようで定価の30%OFFだったというのはあくまで後からついてきたオマケのようなもの。ソールも堅く、これならばテント泊装備でも安心の足元だ。

さて、コイツを履いてどこに登ろうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠探訪2 | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
革靴! (こーちゃん)
2013-02-09 12:27:55
革製品は、手入れの時間も楽しみのひとつですね(^^)
返信する
こーちゃん (nuruhati1559)
2013-02-09 14:20:28
そう、長持ちしそうなので手入れをして大切に使います!
返信する

コメントを投稿

装備」カテゴリの最新記事