いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

ネタバレあり!ジオキャッシング little Netherlands

2007-08-13 21:14:12 | ジオキャッシング
←人気ブログランキングです。

少し早めの里帰りをしたので実家の近くでジオキャッシングへ出かけた。今回は自転車で一時間ほどの場所にあるlittle Netherlands 。朝早くのまだ涼しいうちにと思い出かけたのだがやはり汗が噴き出てくる。

以下ネタバレ注意!!








ジオキャッシング「woman 2 castle」


ジオキャッシング「woman 2 castle」


キャッシュの位置は川沿いの公園で朝だった為かジオマグルもほとんどいなかったので探しやすそうだ。

ジオキャッシング「woman 2 castle」


現地に到着するとすぐに現在位置とキャッシュの場所が一致、すぐそばにはいかにも隠すのによさそうな場所があったので捜索開始!すぐに見つけられるだろうと思ったのだが一向に見つかる気配もなく、そのうち散歩の人の目につくようになってしまったので敢え無く惨敗となってしまった。残念!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 現像してみました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takashi)
2007-08-14 21:28:00
はじめまして。
栃木の東京ふぁんです。
この写真は、姿川サイクリングロードじゃないですか。笑
石橋中が写ってますね。
お盆休み田舎を満喫してください。
失礼しました。
返信する
takashiさん (nuruhati1559)
2007-08-15 20:10:07
はじめまして、コメントありがとうございます。
その通り!姿川です。中学校では朝から野球部の掛け声が聞こえていました。
返信する

コメントを投稿

ジオキャッシング」カテゴリの最新記事