いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

羽村チューリップまつり

2010-04-18 15:58:25 | 漕ぐ
←祝五周年!おかげさまで順位がまた上がりました!クリックお願いします。

昨日は朝から雨(雪)だったので関戸橋のフリマは諦め羽村のチューリップまつりに出掛けた。

今回の相棒はワンタッチピクニカ。自走なのでこの自転車としてはある意味ロングツーリング。ややフレ気味だった後輪のフレ取り作業をしてから出掛けたからか、思いの外快適で一時間弱で現地到着。

羽村 チューリップまつり


やはり寒かったものの、朝の積雪からは想像もできない景色。自転車関係のお仲間と落ち合いしばし歓談の後に展望台へ。

羽村 チューリップまつり


人が多かったもののなんとかチューリップのみの撮影に成功。とりあえず満足し、目指すは出店の並ぶテント!やはりチューリップでも何でも花あれば花見、というワケであります。

つづく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節はずれ | トップ | 廃線跡ポタリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (サイクロン)
2010-04-18 19:12:56
お疲れ様でした。
ワンタッチピクニカ、かわいくていいですね。
ベルトドライブとはびっくりしましたが、ロスがなさそうで更にいいですね。
見ていて、自分も欲しくなりました。
でも、保管場所も無いので無理か?!?!(笑)

返信する
サイクロンさん (nuruhati1559)
2010-04-19 06:55:07
お疲れ様でした。
他の皆さんの自転車に較べるとずいぶん安価な自転車ですが、のんびり走るにはちょうどいいかと思ってます。
小径も楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事