いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

春の気配

2015-02-22 08:30:01 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

久しぶりに多摩湖自転車道をグルり。

週末の用事の前のわずかな時間ということもあり、日の出からそれほど時間が経ってはいなかったのでとても寒い。

それでも随分夜明けが早くなっているなぁと思いながら多摩湖堰堤まで行き東の空を眺めるとなんだか霞んでいた。

いちゃりばちょーでー


その後多摩湖橋へ。ここまで来ると体も随分温まる。そして西に進み、どちらかというと森林とも言えるエリアに入ると鳥のさえずりが耳に入ってきた。

春ももうすぐですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲取山テント泊山行4 | トップ | フロントキャリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (までぃ)
2015-02-23 07:26:14
ジョギングしていてカブト橋方面に向かっていてもしかしてと思ったんですけどやっぱりnuruhatiさんでした(笑)
ジョギングだと余裕ないので今度はポタリングで春の訪れを感じてみます。
返信する
までぃさん (nuruhati1559)
2015-02-24 22:47:59
気づいていただきありがとうございます。
春もすぐそこまできているようですね。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事