いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

鹿児島旅行 風景編

2012-09-18 23:09:06 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

21年ぶりの鹿児島。

時の流れというのは早いもので、数えてみてそれほど時間が経っているというのも意外だったが、その時の記憶もさすがに曖昧になりつつあるので21年という時間を改めて実感することが出来た。

今回は二泊三日の予定でそれなりにウロウロするつもりだったが、元々観光地巡りよりは街を歩くのが好きなことと台風が接近していることもあり鹿児島市内を散策したりするぐらいだった。

ま、のんびりすることも目的なのでそれはそれでいいのだ。そして久しぶりに南九州、やはり街を歩くだけでも十分に面白い。

鹿児島
鹿児島空港でいきなりの足湯。暑いのにさらに温まりました。



鹿児島
鹿児島といえばやっぱり桜島。しかし雲が掛かって全容は見えず。




鹿児島
陽が差した瞬間にパチり!



鹿児島
しかし街のホームセンターにはこんなものが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州新幹線 | トップ | 鹿児島旅行 街歩き編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事