いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

琴平山@栃木ヒルクライム

2016-08-19 20:57:32 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

お盆休みは栃木の実家に行き近くにあるいつもの峠へ~。

霧雨が降って夏にしては涼しいぐらいだったが、やや上りの峠道までのアプローチで汗が出てくる。

自転車は実家に置きっぱなしの古いクロスバイクだが、雨風しのげる倉庫に置いてあるので特に問題なく走る。

いちゃりばちょーでー


そしていよいよ峠道。霧雨も少し強くなってきたが構わず進む。汗を沢山かいて夜のビールに備えるのだ。

木々に遮られそれほど濡れることはなかったが、汗でズブ濡れ状態になったころにようやく峠に到着。

いちゃりばちょーでー


祠に手を合わせ写真を一枚。そして来た道を引き返す。下りでは汗と霧雨で濡れた体が冷えてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑 | トップ | フロントディレイラー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事