いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

朝曇り

2014-07-24 20:20:06 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

本日朝4時過ぎ、山サイの大先輩Hさんが富士山に登頂したとのことだったので富士山が見える場所まで行き勝手に祝おうと思いランドナーに跨り5時過ぎの多摩湖自転車道へ。

寝苦しい夜だから寝るのを諦めてしまうのか、割と多くの人が散歩をしている。ま、私もその一人ではあるが。

ぐるりと多摩湖を回りいつものルートで狭山湖堰堤の北端へ。富士山は見えるかな~!?

いちゃりばちょーでー


分かってはいたが全く見えず。さすがにこの時期は見えないことが多い。聞けばこの時間の富士山頂の天候は荒れていたとのこと。ま、しょうがないかな。

いちゃりばちょーでー


気を取り直して再び多摩湖自転車道へ戻り多摩湖堰堤。ここも多くの人でにぎわっていた。夏だなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の終わりに | トップ | 本日の朝練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INTER8)
2014-07-26 00:20:18
山へは定期的に入っているようですね。山の空気もき気持ちいいですが、この時期、夏のムッとくる温かい空気も懐かしさを感じたりします。
富士山はテレスキーをしに数回登りましたが、それ以外では気持ちが傾きません。
返信する
INTER8さん (nuruhati1559)
2014-07-27 10:38:17
山へは2週に一回ぐらい行ってます。涼しいですよ~。暑い時も自転車で思いっきり汗をかくと気持ちいいですね。
富士山、登ったことはありませんが、人混みが苦手なので見ることを楽しんでます。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事