いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

冬到来!?

2006-11-09 21:36:12 | 漕ぐ

ブログランキング参加しています


ここ数日冬を思わせる冷え込みがあり、こうなると朝のサイクリングにも行かなく…、と思いきやなぜか寒い朝だと思うと走りたくなってします。
この秋一番の冷え込みだった昨日の引き続き今朝も多摩湖自転車道に繰り出した。

多摩湖 狭山湖 サイクリング

多摩湖 狭山湖 サイクリング


あたりの木々は少しだけ色づいていたが紅葉の見頃はもうちょっと先のようだ。体が温まったころに狭山湖堤防に到着した。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


多摩湖 狭山湖 サイクリング


放射冷却の為だろう、湖面からは霧が立ち上り幻想的な風景となっていた。富士山ももやに隠れ気味ではあったが見ることが出来た。
真冬の冷え込みに比べればまだまだこれからだが、冬の到来を感じずにはいられない朝だった。


ブログランキングです。クリックお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤーチャンプルー※ポーク... | トップ | 新宿思い出横丁「朝起」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多摩湖 (いちかわ)
2006-11-10 20:10:49
朝日をバックにした多摩湖、いいですねえ。
私も早起きして出勤前にポタリングしようかな。
返信する
いちかわさん (nuruhati1559)
2006-11-11 10:25:17
朝の湖、幻想的ですよ。
冷え込んだ朝は一層美しい気がします。
返信する
Unknown (まーろん)
2006-11-14 00:03:15
いんじゃない。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事