いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

里山へ

2023-02-05 11:47:48 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

二月になってしまいましたが、今年初めてマウンテンバイクに乗っていつもの里山に出かけました。

前日長めの距離をランニングしたこともあり、終始のんびりペース。寒くならない程度に負荷をかけて坂道を上っていきます。

里山 MTB

里山 MTB


落ち葉のシングルトラックを下ると、朝日が眩しく思わず自転車を停めました。

ゆっくりと戻り、展望台へ。

里山 MTB


冬枯れの狭山丘陵の先には真っ白い富士山。まだまだ冬ですね。

里山 MTB


大して走ってないけど公園のベンチで熱い紅茶とおやつ。これが目的でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父ハイキング | トップ | 残雪の日の出山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事