いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

横浜にて

2009-07-20 18:22:36 | 漕ぐ

ランキング参加中


本日はオシャレな街横浜で飲んでます。しかも運河(?)のほとりのオープンカフェ。海風が心地いいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩 山越え | トップ | 奥多摩 峠越え2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はね~ (さくらなみき)
2009-07-20 20:19:23
港で日本丸、海王丸が帆を張ってたんですよね。

おすすめは『中華街でパァ~っと(違
返信する
さくらなみきさん (nuruhati1559)
2009-07-20 22:44:31
港ではそんなことになっていたんですね。
私は駅の近くで飲んで帰っただけだったので何も分りませんでした。折角だったのでウロウロすればよかったです。
返信する
Unknown (africatwinbali)
2009-07-27 01:27:19
本日(26日)夜、やっとこさこちらの家に帰って参りました。いやはや遠い...途中の田舎道でテロ対策の検問をやってたりして、いきなりこちらの現実に引き戻されました...横浜で会えて良かったです。あの後も色々あったので、後でメールでも送っておきます。
返信する
africatwinbaliさん (nuruhati1559)
2009-07-29 08:30:24
どうもお疲れ様でした。やはり遠いですね。タイだったら行けるかもなぁ。また会える日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事