いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

断念!

2005-09-24 13:21:21 | モブログ
今朝の九十九里はドシャ降り。
明日は台風の接近の為大荒れらしい。
と、いうことで輪行で帰宅します。ん~、残念!


人気ブログランキング参加しています
クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ 

自転車関連ブログがいっぱいあります。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿にて・・・。 | トップ | 房総半島周遊輪行サイクリング1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撤退も勇気 (hal)
2005-09-24 16:48:33
次がありますって。



次は近所の湖畔道路?あ、それは日常生活の一部ですね。
返信する
お察し… (ハル金魚)
2005-09-24 18:07:32
んー(T-T)

お察し申\し上げます。

気を付けてお帰りのほど。

私の仕事場・品川も大荒れ。雨は大したことありませんでしたが風が凄くて。11mのバスがモッテ行かれるほどでしたよ(>_<)

ハンドルを握る手はジッとり。

次を楽しみにしましょ!



そう!都内を走るのはいかがですか?平日は居ますからその際はご連絡を

(^‐^*)b

返信する
halさん (nuruhati1559)
2005-09-24 19:22:27
先ほど無事帰宅しました。

やっぱり天気にはかないませんねぇ。まぁ、ムリしても仕方ないので…。次は日常の湖畔道路ですね(笑)。
返信する
ハル金魚さん (nuruhati1559)
2005-09-24 19:36:20
無事戻ってまいりました。

残念でしたが、まぁしょうがないですね。

ハル金魚さんって、やっぱりバスの運転のお仕事をされてるんですね。スゴイ!
返信する
おかえりなさい (ハル金魚)
2005-09-24 22:56:07
お話のお土産楽しみにしてますね!



バスはプロ(笑)ですが、どぉも自転車は初心者もいいとこです。白いレーサーには先日コケた傷跡が…膝にも



都内を走るときはご連絡を(^▽^)b。先週は城南島辺りで練習(?)したんですよ。平日は品川に居ますから…
返信する
ハル金魚さん (nuruhati1559)
2005-09-25 17:27:48
今回の話は何回かに分けて報告します。まぁ、大した話もないですけど…。

自転車で都内はあまり行ってないですねぇ。東京湾岸を走ってみたいものです。
返信する
残念ですね (d_ito2)
2005-09-26 00:39:45
やっぱり台風の影響があるんですね。

とても残念でしょうが、リベンジしてくださいね。

楽しみに待ってます!
返信する
d_ito2さん (nuruhati1559)
2005-09-26 10:19:30
関東でも住んでいるところ(多摩地区)は大丈夫でしたが、外房は結構影響あったみたいです。リベンジは(?)ですが、輪行の可能性を再確認できた旅でした。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事