いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

極上トレイル

2006-12-25 23:00:14 | 漕ぐ

順位が今期最高を記録しております。人気ブログランキング


昨日は冬の青梅の山にゲイリーフィッシャーのマウンテンバイクで出かけた。舗装路で山の近くまで行き、山道に入ってからしばらくは押し、担ぎの根性タイム。

しかし尾根に出るとそこは、極上のシングルトラックだった。

青梅 五日市 マウンテンバイク


青梅 五日市 マウンテンバイク


青梅 五日市 マウンテンバイク


青梅 五日市 マウンテンバイク


途中いくつかのピーク、鞍部を過ぎながらも楽しいシングルトラックが続く続く。ハンディGPS「Foretrex101」にルートを仕込んできたので安心して走れる。

青梅 五日市 マウンテンバイク


青梅 五日市 マウンテンバイク


青梅 五日市 マウンテンバイク


山の昼食では定番のマルタイラーメンを食べ、紅茶で一休み。冬のトレイルでは温かい食べ物、飲み物がたまらない。山を下ればすぐに街、そして我が家ももう少し。マウンテンバイクに乗るにはいい場所に住んでいるなぁ。


皆さんのクリックのおかげです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイルでランチ | トップ | 牛肉の赤ワイン煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小十郎)
2006-12-26 15:44:09
おぉー、極上だー! あぁ、ここんとこ山行ってないなー、川も下ってないなー。
返信する
小十郎さん (nuruhati1559)
2006-12-26 23:17:24
割と近場のトレイルです。走りやすくて楽しかったですよ。極上でしたよ~。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事