いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

秋の夕暮れ

2014-09-30 06:45:37 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

週末はなかなか忙しく、日曜日の夕方近くになってようやく自転車に乗れた。

行先はいつもの里山。タイヤを新調したので気分も良く、ダートをじんわりと漕ぎ進める。
ランドナーのハンドルはランドナーバーからフラットバーに変更。季節が良くなり写真を撮るのが楽しいのでお散歩仕様風にしてみた。

いちゃりばちょーでー


いつもの公園でフラットバー仕様をパチり。フロントバッグが付けられないのが難点か。

いちゃりばちょーでー


その後多摩湖自転車道をグルりと走り、多摩湖堰堤まで行くとすっかり夕暮れ。日が短くなったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉のドライトマト煮 | トップ | 【CT110】サビ落とし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事