いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

狭山湖夕景

2016-02-16 21:30:29 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

晴れた日の夕方、カメラを持って狭山湖堰堤に出掛けた。

北側の駐車場から歩いて行くと、金網の先に逆さ富士を見事に映した湖面が。早速三脚を設え金網の隙間からパチり(↑)。

金網の周辺で数人のカメラマンが撮影していたが、もっと良く見える東屋付近から撮ればいいのにと思いつつ歩いて行くと、見晴らしのいい東屋付近からだと湖面の波で富士山が映っていないのでその理由が分かった。

で、日が暮れるのを待ってもう一枚。

いちゃりばちょーでー


気温はグングン下がっていたが、いい景色だったので大満足。足繁く通いたい場所です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し! | トップ | BB交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事