いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

春と冬

2017-04-30 21:12:53 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

大型連休の前半戦・・・と言っても普通の土日だが、二週間ぶりにいつもの山小屋へ。

二週間前は場所によってはヒザぐらいまで雪が残っていたが、ここのところの暖かさでほぼ消えていたことに少々驚いた。

この時期だけあって登山者も大勢いて山は大賑わいだった。

いちゃりばちょーでー
鹿さんがお出迎え~。


いちゃりばちょーでー
急に黒い雲が出てきて雪が。冬に逆戻り。


いちゃりばちょーでー
翌朝は気持ちよく晴れたが富士山は今一つ。


いちゃりばちょーでー
数人で薪割り。いい運動になります。


真夜中に目が覚め外に出ると久しぶりに天の川が見えた。やっぱり山はいいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こごみの季節 | トップ | 連休初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事