いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

夕焼け

2015-09-15 06:28:39 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

休日の夕方、用事を済ませがてら自転車で出かけたのでそのまま狭山湖まで行くことに。

かたくりの湯の前の歩道を走って行ったのでそのまま多摩湖自転車道とは道を挟んだ北側の歩道を走ってのんびりと進む。何かのイベントでもあったのかヤケに道が混んでいた。

自転車はスイスイと進み狭山湖堰堤へ。丁度日が沈む寸前だ!

いちゃりばちょーでー


いちゃりばちょーでー


写真を撮りながら進むと真っ赤な夕日は雲の影に隠れた。すると空が真っ赤に染まった(ような気がした)。

随分日も短くなったなぁ、と一瞬だけ思いながらライトを点けて帰路についたが、まだ少し蒸し暑かったので頭の中は冷蔵庫の片隅に眠っているもらい物のヱビスビールにすぐに切り替わったことに我ながら驚いた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズもう一丁! | トップ | 朝から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事