いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

早春の日の出山

2017-04-05 06:39:17 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

雨がようやく止んだ休日の朝、ここのところのお気に入りの日の出山にで出かけた。

これまでは梅ノ木峠から歩き始めていたが、今回はつるつる温泉近くの登山口からの行程。ま、本来のスタンダードなルートか。

日の出山


歩き始めてしばらくすると前日の雪がチラホラ。思ったよりは少ない。登ってきたが、ガスっていて展望もイマイチ。

日の出山


それでも一時間と少々で日の出山山頂に到着。ここまで登りっぱなしなのでトレーニングには丁度いいことを再認識。

日の出山


そしてこの日の本当の目的・・・そう、朝メシをここで食うためにやってきた。ショートパスタのトマトスープ味。これで天気さえよければ言うことなし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/1現在 多摩湖・狭山湖桜開... | トップ | 4/7現在 多摩湖・狭山湖桜開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事