いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

試走。

2021-08-29 15:23:39 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

ここのところ多摩湖自転車道を中心にランニングをしていますが、折角だから狭山丘陵西部のダートや山道も走りたい!と思いトレラン用の靴を買いました。早速六道山から狭山湖外周付近を試走です。

狭山湖 ランニング

狭山湖 ランニング


外周のダートから比良の丘まで行き、山道を下ります。全体的に舗装路を走る時よりゆっくりペース。止まって写真を撮ろうとすると虫がまとわりついてくるのが難点です。

狭山湖 ランニング


糀谷八幡宮のトトロのところまで下ってからの上り返しを頑張って再び外周。来た道を戻ります。

狭山湖 ランニング

狭山湖 ランニング


六道山公園付近をウロウロ走ってから公園に戻り昼食タイム!実はこれが目的で車にクーラーボックスを載せて準備していたのです。家に戻るとまずは着替えやら洗濯で、こうは行きません。

汗はまだまだ止まりませんが、冷たい飲み物が沁みます。さて、こんな靴を買ってしまったのでまた体を使う遊びが増えてしまいそうですね。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空気 | トップ | 長雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事