いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

富士山

2012-10-13 17:46:22 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

朝6:00。

窓の外を見ると穏やかな秋の雲と青空。湿度も低くいい景色に出会えるだろうと思い朝食前に多摩湖自転車道に出かけた。

本日の相棒はパスハンター。固着して外れなかったペダルをやっとの思いで外し、三ヶ島シルバンロード+トークリップ仕様に。
すっかり涼しくなったサイクリングロードをのんびりと走り目的の狭山湖堤防。

多摩湖 狭山湖 自転車


まずは奥多摩の峰々。石尾根~雲取まではっきりと見える。こんなによく見たのは久しぶり。

多摩湖 狭山湖 自転車


そして堤防北側からは100%の富士山。いい景色が見られる季節がやってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥秩父周遊3 | トップ | 日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事