いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

梅雨空

2020-06-28 21:04:39 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

今年の梅雨は梅雨らしい天気が多いように感じています。

時折ザッと降って被害が出ているような場所もあるようですが、ココ狭山丘陵近辺はシトシトの日々です。

この週末は、用事などを済ませながら、多摩湖・狭山湖周辺をおのれの足や自転車でウロウロするぐらいしかできませんでした。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


走ったり漕いだりすると、気温はそれほど高くなくても湿度が極めて高いようで汗がポタポタ。汗っかきの私はちょっとどうにかならないのか?と本気で考えたくなるほどの状態ですが、それでも帰宅してシャワーでも浴びるとスッキリします。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


そして本日の自分へのご褒美は南国タヒチのビール。暑い国のビールだけあってスッキリ系かと思いきや麦芽100%の本格派。湿度100%近い中、庭でいただいていたらパラパラ雨が落ちてきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山! | トップ | 雨の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事