いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

今朝も・・・、多摩湖・狭山湖

2007-11-13 23:24:27 | 漕ぐ
←順位も下がりっぱなし。

五時半起床、窓の外はほぼ真っ暗。

それでもノソノソと布団から這い出て準備を済ませ六時前に出発。モチロン自転車で多摩湖自転車道に。ライトを点けての早朝サイクリングというのは実に本末転倒的な気もするがそうでもしないと仕事前に走ることが出来ないので仕方ない。ひとっ走りして多摩湖橋に到着、私よりさらに早い時間に出発しているrow_kumaさんがお待ちかねだった。

多摩湖 自転車


寒さに打ちひしがれていたrow_kumaさんとしばし歓談の後狭山湖へと一緒に走り解散、ちょうど日の出を迎えたので写真を撮ることにした。

多摩湖 自転車


多摩湖 自転車


日の出からの数分で空の色はすっかり変わってしまった。オレンジ色から普通の空の色。

本日はテレビか何かの撮影をしていたようで数人の撮影クルーらしき人々がいた。平日の仕事前のサイクリング、そろそろ冬眠かなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉肉肉! | トップ | 明日の朝は・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事