いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

2015多摩湖・狭山湖紅葉情報2

2015-11-15 17:59:20 | 雑記
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

お待たせしました!2015多摩湖・狭山湖紅葉情報です。11/15午後の様子です。

今回は多摩湖周辺をランニングしながらスマホで撮ったのでイマイチの写真ばかりですが(いつもか?)、すっかり見ごろになっています。早くも落ち葉となっているところもあります。

↑は当ブログ一押しスポットの玉湖神社。葉が落ち始めていて紅い絨毯になっています。いい具合。

2015多摩湖・狭山湖紅葉情報
多摩湖堰堤(真ん中の)南側のイチョウの木。写真がやや暗いですがいい色です。


2015多摩湖・狭山湖紅葉情報
多摩湖南側、石川橋付近。こんなスポットがあったとは知りませんでした。


今年はなかなか紹介できませんが、今年の紅葉も終わりが近づいてきています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトランティス組み立て中。 | トップ | 11/21朝 2015多摩湖・狭山湖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事