いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

休日の早朝(動画)

2005-09-19 21:00:41 | 漕ぐ
青梅里山ライド編はお休み。

休日の朝、いつものように多摩湖自転車道経由で野山北公園、六道山のダートを走った。
平日の早朝だったらそのまま帰って会社に行くのだが今日は休日、狭山湖の堤防に行くことにした。実は昨日の朝も狭山湖堤防には行っている。
普段あまり行くことはないのだが、昨日行ってみてなかなかいい所だと再認識したのだ。
キレイになった堤防の上は走っていて気持ち良く、特に早朝は人もまばらで風景を独占している気分になれる。


これは昨日(9/18)朝。人がいませんでした


そこで本日は久しぶりに動画の撮影となったワケであります。

撮影後、続いて多摩湖の堤防へ。東側の湖は工事中の為、水がなくなんとなく不思議な風景だ。


朝日を浴びて…。まるで湿原のような景色


朝メシ前にひとっ走りするには贅沢すぎる環境に住んでいるのだなぁと実感しました。


人気ブログランキング参加しています
クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ 

自転車関連ブログがいっぱいあります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅の里山ライド2 | トップ | 青梅の里山ライド3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事