いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

ネタバレあり!ジオキャッシング「yu hi no oka」&「bessyo」

2007-07-06 21:52:09 | ジオキャッシング

今日の順位は?


ジオキャッシングのつづき。先日遠征をしてspirit of the pondを発見したが、その近くの数箇所をピックアップしていたので二ヶ所目yu hi no okaを目指す。

以下ネタバレ注意!!







ジオキャッシング「yu hi no oka」


spirit of the pond同様、新しい公園の中にあるようだ。ここも新しくいい公園で、しかも休日なのだがあまり人がいない。ジオキャッシングをするには好都合だがなんだかちょっと寂しい感じである。

ジオキャッシング「yu hi no oka」


探し始めてすぐにハンディGPSForetrex101上でキャッシュと現在位置が一致して怪しげな場所があったのですぐに見つかるかと思ったが見つからず、時間の都合もあり断念した。もう一ヶ所探そうとしていたキャッシュがあったのだ。

三ヶ所目、bessyoに到着、やや夕暮れ近くなった公園を歩き、現場近くを捜索し始めたのだがすぐに断念した。

ジオキャッシング[bessyo」


何故ならTシャツ短パン姿の私にとっての最大の敵である蚊が私の腕、足を襲ったからである。もう見る見るうちに蚊がたかり、アチコチ痒くなってきてしまった。そこまでして宝探しをしても仕方ないので早々と諦め今回の遠征は消化不良のまま終了となった。


読んでくれてありがとう。クリックお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィールドライフ 夏号 | トップ | 狭山丘陵亜細亜的景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジオキャッシング」カテゴリの最新記事