いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

伊勢丹立川店「大沖縄展」

2006-08-29 23:39:11 | 沖縄
先週末立川の伊勢丹でこの時期恒例(?)の「大沖縄展」をやっていたので行ってみた。
最近では行動範囲のアチコチに沖縄物産を扱う店が出来たので別にわざわざ行かなくてもいいのだがなんだかんだで毎年行ってしまう。
で、今年買ったのは↓この品々。


大沖縄展

大沖縄展


ブルーシールのアイス「マンゴー味」ははじめて食べたのだがまぁ美味しかった。
後の三品のうちの黒糖げんまいは家に持ち帰りゴクゴクッと飲んだ。沖縄ではどこでも売っている味だ。モチロン美味しい。

そして食材の部類に入る麩と刻みこんぶだが、麩は昨日料理して食べたので近々紹介する予定だ。



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング
順位が下がってます。ご協力を…
↓ ↓ ↓ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座「赤坂璃宮」に行きました | トップ | 朝の六道山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン)
2006-08-30 00:29:49
うまそうだねぇ。



マンゴウアイス。



いつまでやってるのかな?
返信する
マロンさま (nuruhati1559)
2006-08-31 00:08:26
残念ながら28日で終っているようです。

また来年もやると思いますよ~。
返信する
やっぱり (はるか)
2006-09-01 23:24:18
ぬーやるは来てませんでした???
返信する
はるかさん (nuruhati1559)
2006-09-03 08:25:06
来てませんでした、「ぬーやる」。

楽しみにしていたんですけどね。
返信する
ブルーシール (ちゃり太郎)
2006-09-05 13:24:00
福生16号横田第二ゲート前にブルーシールアイスクリームがオープンしましたよ

返信する
ちゃり太郎さん (nuruhati1559)
2006-09-06 19:58:43
コメントありがとうございます。

そうですか!今度行ってみます。さすがは福生といったところでしょうか。
返信する

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事