いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

湖畔での朝

2006-01-15 09:05:40 | モブログ
いつもとは違う湖で朝を迎えました。
冷え込みもたいしたことなく良かったような残念だったような・・・。
キャンプならではの朝ビール、サイコーです。


ブログランキング参加しています

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中・・・。 | トップ | 精進湖冬キャンプ 夕食編 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーい)
2006-01-15 13:22:14
こんな絶景を眺められるなんてうらやましい限りです!

こちらも気温が高めで結構暖かい感じです。

存分に楽しんできてくださいな^^
返信する
とーいさん (nuruhati1559)
2006-01-15 17:01:36
先ほど帰って来ました。

昨日の雨が一転、朝起きたら快晴でした。

あまり寒くなく、ちょっと残念でした。
返信する
おお (はるか)
2006-01-15 23:25:44
ちょっと来られない間にお料理コーナーも充実…。

そして、キャンプですか~。いいなぁ、楽しそう。

今日はほんとに暖かかったですもんね!

キャンプでの料理も、楽しまれたんでしょうか。

レシピコーナー楽しみにしてます♪
返信する
はるかさん (nuruhati1559)
2006-01-15 23:34:48
今日はこの時期にしては暖かく、どちらかといえばちょっと拍子抜けでした。

レシピコーナー、楽しみにしていただきありがとうございます。次回紹介します。
返信する
湖畔 (skt27)
2006-01-16 12:46:47
富士山が間近に!

素敵な朝ですねえ~!!!

遠くから眺める富士も良いですが、たまには近くで眺めるのも良いですね。
返信する
skt27さん (nuruhati1559)
2006-01-16 16:42:57
夜明け前に起きて、徐々に明るくなる富士山を眺めていました。

前の日が雨と雷で夜中は強風、そのせいか朝は澄んだ空気で気持ちよかったです。
返信する
Unknown (社会派マーロン)
2006-01-17 00:17:10
日本では最高の景色と環境が身近にあるのに…



↓コメント寄せて

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=75446956&owner_id=113403
返信する
マーロン様 (nuruhati1559)
2006-01-17 08:45:07
日本での環境破壊、自分の実家や日本中を旅して悲しいほどに実感しています。

これから発展する国も同じ道を通ってしまうのかと思うとやりきれない気持ちになります。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事