いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

人ごみ避けて青梅路

2020-04-19 18:13:31 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

土砂降りの土曜日から一転して快晴の日曜日。こうなるとここのところ人が増えている多摩湖狭山湖周辺(特に堰堤)は避けて久しぶりに青梅方面を目指しました。

冬のような空気の澄み方だったので期待していましたが、瑞穂あたりの茶畑を走っていると左手に予想以上のクッキリ加減で富士山が見えました(↑)。

その後飯能の阿須まで行き岩蔵温泉をまわり笹仁田を越え帰宅。人も少なく気持ちよく走れました。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NITTO M-12 フロントキャリア (スチール)価格:7260円(税込、送料別) (2020/4/12時点)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントキャリア交換 | トップ | シートバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事