いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

登頂!

2011-08-28 06:47:10 | モブログ
さっきまでの悪天候がウソのように視界が広がってきました。
カンドーです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テント場着 | トップ | 北岳登山1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (jun)
2011-08-28 11:54:32
この前は、新宿大野さん飲みお疲れ様でした!
途中で帰ってしまいましたが、また宜しくです。

いい景色ですね♪
今度、一緒に低い山でいいのでハイキング&登山お願いします!
返信する
Unknown (おおの)
2011-08-28 21:42:33
おーー、素晴らしい景色ですねえ。いいなあ。
涼しくなったら僕もこっちで自主トレしよーっと。
返信する
junさん (nuruhati1559)
2011-08-29 08:02:18
新宿ではお疲れ様でした。久しぶりだったので楽しかったです。

高い山もいいですが、低山もいいので今度行きましょう。
返信する
おおのさん (nuruhati1559)
2011-08-29 08:03:36
高い場所だったのでさすがに見晴らしがよかったよ。涼しくなるまで待ってないで、どんどん自主トレして下さい。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事