いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

二週連続

2020-01-11 18:57:58 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

正月休みの最終日に子ノ権現に仲間と行ってお参りしてきたが、歩きだったので本日は自転車で再訪。年末年始の食いすぎが気になる今日この頃、カロリー消費を兼ねて飯能~小瀬戸を通りエッチラオッチラ。

子ノ権現 サイクリング


自宅から三時間ほどで到着。曇っていて気温は上がらなかったが、坂を漕いだので汗をかくほどだった。

子ノ権現 サイクリング


本年二回目の参詣を済ませ、先週は風が強く行かなかった景色のいい場所でやや早めのランチタイム!

子ノ権現 サイクリング


本日のメニューは前回高尾~陣馬を歩いた時と同じだがインスタントラーメンにパックモツ煮投入のストロングスタイル。ホッピーでも飲みたくなる逸品だ。

早々に食事を済ませ山を下る。日陰はとても寒く、むしろ上りの方が楽しいぐらいだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ノ権現詣で | トップ | 山でヒルメシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事