いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

爽やかな朝

2008-06-13 07:02:34 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

今朝も多摩湖自転車道へ。梅雨に入ると天気のよい朝はなんだかもったいない気がして走ることが多いのでいつもより出撃率が上がっている気がする。昨日の朝の土砂降りを思うと嘘のような空で、ややひんやりとした空気の中をのんびりと走り狭山湖堤防へ。

本日は「もしかしたら?」と期待しつつ狭山湖堤防を北に向かうと左後ろに見えてきました!

富士山


写真では判りにくいが、この時期では珍しい富士山のお姿である。ここまで来る途中、晴れてはいたものの朝もやが出ていたのでムリかと思っていたのだが見ることが出来た。

その後多摩湖橋へ。水曜日に続きまたもや一人か!?と思ってカーブを抜けると…。

多摩湖 朝


久々の遭遇、シャウラさん!多摩湖橋の上で朝陽を浴びながら一人佇んでおられました。
タイムリミットまで近況報告などをして来た道を戻る。そして先ほど帰宅。さ、メシ食って仕事行くかぁ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の多摩湖 | トップ | 梅雨の晴れ間なので…。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイクロン)
2008-06-13 08:57:44
私も今日は狭山湖の富士山を見に行けば良かった、と思いながら電車の中でブログを書いていました。
この時季の富士山は本当に貴重ですね。
返信する
お久ぶりでした。 (シャウラ)
2008-06-13 15:15:22
朝はやっぱり気持ちいいですよね。
梅雨の合間の晴れ間は特に大切にしたいです。
富士を眺めて朝の始まり♪

例の物もこうして見てしまうと気になる・・・
返信する
今週は (オビワン)
2008-06-13 16:40:07
飲み会の連チャンで出撃できませんでした。
シャウラ隊長は神出鬼没で、まさにコソ練ですね(笑)
来週は天気良ければ水曜に行きます。
返信する
サイクロンさん (nuruhati1559)
2008-06-13 20:46:39
今の時期でしたら、四時過ぎには明るいので十分走れると思いますよ。ま、私は五時半ごろの出動ですが…。
返信する
シャウラさん (nuruhati1559)
2008-06-13 20:48:32
お疲れ様でした。
またお会い出来るのを楽しみにしております。山もいいですよ~。
返信する
オビワンさん (nuruhati1559)
2008-06-13 20:49:46
シャウラさんとはニアミスのことも多かったようですね。こちらはよるが参加しにくいですが、あさは皆勤賞目指します!
返信する
Unknown (サイクロン)
2008-06-13 23:44:22
4時半は無理です。
5時半でも難しいです。
なにせ、夜更かしなもんで・・・。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事