いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

多摩湖・狭山湖ご案内

2006-02-21 22:49:41 | 漕ぐ
先週末に友人二人が多摩湖畔の我が家に自転車でやってきたので三人で多摩湖・狭山湖を走った。来てくれたのは当ブログのヘヴィリーダーならおなじみ(?)のA君D吾郎君である。
楽しく湖畔のサイクリングロードを走ったのだが、ほとんどの写真データを間違えて消してしまった。と、いうことでいつも走っている道なので省略、場面は一気にサイクリングも終盤の多摩湖堤防下たっちゃん池付近に変わる。たっちゃん池から武蔵大和駅方面へと走っていると、見なれたお二人に遭遇した。ブログ仲間で自転車仲間のハルさん金魚さんである。週末に近所を走るとかなりの確率でお会いする二人である。
お二人ともその日はポルシェのMTBに跨り吉祥寺へとポタリングに出かけていたようだ。う~ん、ご一緒したかった。

自転車


しばらくの立ち話の後わかれ、家路についた。こうしてまた自転車を通じた新たな出会いがひとつ生まれました。
やっぱり自転車っていいなぁ。



人気ブログランキング
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ 

また最近順位が下がってきちゃいました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリオンいちばん桜とスーチカー | トップ | 狭山湖リアルタイム情報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集まって楽しそう♪ (ろむきさらぎ)
2006-02-22 01:58:14
皆で走って好きな自転車の話をするのはいいですね~。

日曜日の朝は私も狭山湖を走りました。
返信する
どうも! (ハル&金魚)
2006-02-22 06:24:24
こちらこそ!どうもでした。



吉祥寺「いせや」はなかなかのお店。

おいしかったよ~~~!

自分のすぐ傍に自転車を置いておけるので安心だし。



例の清瀬、狭山ヶ丘、吉祥寺......

みんなで出かけたいですね!

近々ご一緒しましょう!
返信する
ろむきさらぎさん (nuruhati1559)
2006-02-22 07:44:25
自転車という共通の趣味があるのでお話ししていて楽しいですね。

ろむきさらぎさんともお会い出来る日を楽しみにしております。
返信する
ハルさん&金魚さん (nuruhati1559)
2006-02-22 07:46:01
ポルシェバイクの試乗、ありがとうございました。まだ見ぬ自転車がたくさんあるので楽しみです。オフ会、したいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事