いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

サドルバッグその後

2014-02-13 23:10:12 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

暮れに革のハンドバッグを改造して作った自転車用のサドルバッグ。

見た目はとりあえず満足なのだが自転車を漕ぐと太ももの裏側に当たってしまうので改良することに。

工具箱をひっくり返して出てきたのが出所不明の自転車のハンドルバーエンド用と思われる赤い樹脂系の部品。ソイツにボルトを貫通させ、穴をあけたバッグをも貫きナットで固定すればその場しのぎのサポーターになりそうだったので早速作業。そしてなんとなく完成~。

いちゃりばちょーでー


いちゃりばちょーでー


数センチはシートポストから離れたので今度は大丈夫そう。しかしここのところの天候ではなかなかロードには乗れないなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーライド! | トップ | カンジキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事