いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

早春の奥秩父

2016-04-18 22:18:58 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

本年初めての奥秩父の山小屋に出掛けた。

暮れに行って以来なので約四か月ぶり。その間に冬も終わり漸く山にも春が来ているようで登山口に着くと暖かく、今年初のTシャツ一枚になっていつもの小屋を目指した。

いちゃりばちょーでー

いちゃりばちょーでー


雪もなくやや拍子抜けの感もあったが、これも季節の移り変わり。いつものようにのんびり過ごし、薪ストーブの暖かさを外気で調節して寝ていたが、明け方になると一変した。

強風が吹き荒れ外気温0℃の凍える寒さ。やはり山はナメちゃあいけません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑 | トップ | ファイントラックツェルト2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事