いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

到着!

2005-06-18 15:09:52 | モブログ
7時間弱、ようやく到着した。
昨年は最短の道のり約100kmを700×32Cのクロスバイクで約5時間。
本日は前回と違うルートで道に迷い自転車はブロックタイヤのMTB。距離は凡そ120km。
やはりブロックタイヤのMTBは山を走るもので決して長距離の舗装路を走る為の自転車ではないことを痛感した。

そして夕食は実家にてビールと焼肉の宴。
普段はその他の雑酒2か甲類焼酎+ホッピーなど、ビール風の飲み物がメインなので本物のビールと共に食す焼肉は最高でした。

黄金の組み合わせ

« 渡良瀬遊水池 | トップ | 輪行での帰宅 »

おつかれ~~! (hal)
2005-06-18 17:21:32
もう、『最高の時間』を過ごしている時間ですかな?ロングの後って味が違うような....

halさん (nuruhati1559)
2005-06-19 18:15:57
いやぁ~、最高の時間を過ごしました。

ホントになんであんなに美味しいんでしょうかねぇ。あの為に走っているようなものですね。
Unknown (afrikle400)
2005-06-19 19:29:41
おお凄い!120キロかぁ...昔の自分なら何とも無かったんだろうけど、最近の自分は多分無理だな...でも最近割りと自転車に乗れてます。腹も次第にへこんできました。

ところで写真が余りにも残酷だ...今日は日本料理を食べに行こう、と決心してしまいやした。
afrikle400さん (nuruhati1559)
2005-06-19 19:40:08
100キロはここ数年で4・5回やってるけど、そこからの20キロがなかなかキツかったです。

でも凸凹タイヤのMTBで120キロだから、次回は細いタイヤで目指せセンチュリーライド(160キロ)!です。
Unknown (やまゆき)
2005-06-19 20:36:26
関西では琵琶湖一周が

メジャーです

夏休みに冒険がてら皆さんトライしています

一周160kmです 100マイル周回です
やまゆきさん (nuruhati1559)
2005-06-20 09:03:08
周回で100マイルですか。いいですねぇ~。

往復でだと気持ちがまいってしまいそうですが、周回ならなんとかなるかも…。

私も近辺での一人センチュリーライドのコースを検索中です。