いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

冬枯れ

2018-12-09 07:07:38 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

いつもの奥秩父。

紅葉の季節も終わり、「静寂」などという言葉が似合う雰囲気になってきた。まだ雪がつく前のこの冬枯れの景色も好きで、下界では年末でバタバタしている中での静かな山歩きというギャップが心落ち着くのかも知れない。

奥秩父 登山

奥秩父 登山


いつもの山小屋付近も色が乏しく、小枝に実った真弓が唯一と言ってもいいほど。う~ん静かだ。

奥秩父 登山


久しぶりに小屋から足をのばし富士山が見える場所へ。なんだか随分暖かい日々が続きましたが、冬到来のようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年ラン | トップ | 高尾山~相模湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事