いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

梅雨の晴れ間

2014-06-21 08:03:03 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

一年で最も夜明けの早いこの季節、四時台に目覚めてしまったので寝不足の感もあるが布団から這い出てコーヒーを一杯。

五時半には家を出て久しぶりの多摩湖自転車道へ。昼間は暑くなるからだろうか、散歩の人も大勢いて多摩湖堤防は大賑わい。まだまだ涼しいが、湿度が高いようで汗ばんでくる。

薄曇りの空だが早くも太陽は高くなりつつあり、明るく気分もいい。これまた久しぶりの狭山湖堤防に向かう。

いちゃりばちょーでー


さすがにこの季節だけあって富士山は全く見えず。梅雨はまだまだこれからですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4級アマチュア無線免許受験記 | トップ | 静かな山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事