いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

湿気のトレイル

2015-06-16 06:37:50 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

久しぶりに自走で一時間弱のところにある森へMTBで出かけた。

フルリジッド化したMTB、ロングライドを予定している夏に向けて、下りはともかく上りベースの長い道のりの漕ぎ具合を試したいということもあったので、それを意識しつつ次第にペースを上げて走る。

森への深くえぐれた林道に着くころには汗も滴り落ちるほどになってしまった。やはり湿気がスゴい。

いちゃりばちょーでー


前日まで雨だったので地面はやや濡れている。尾根伝いのコースをとり、下りベースのダブルトラックをしばらく走ると次第に道が細くなりシングルトラックに。何度も走っている道だが久しぶりなのでやや新鮮な気分。

いちゃりばちょーでー


のんびり20分ほど下ると反対側の町に出るところまできたので写真を一枚撮り来た道を引き返す。ここからは上りベースだ。

さらに汗が噴き出してきたが気にせずガンガン漕ぐ。フルリジッドにしたので漕ぐ力が逃げないのか調子もいい。あとは体力をつけるのみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスタケの炒め物 | トップ | 珈琲「晩秋」@上尾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事